ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

業務スーパーだけでテンションupの朝食を☆

子供たちも完全にお休みにはいり、

旦那さんも完全テレワーク

コロナウイルスであまりお出かけも出来ないので

ゆる家はダラダラムードです(^-^;

 

朝からテンションが上がるよう用意したのがこちら↓


f:id:yuruyuruyuri:20200326173805j:image

業務スーパー 

エッグワッフル(冷凍)     248円(税抜)

(開封済み写真ですみません(^-^;)


f:id:yuruyuruyuri:20200326173838j:image

業務スーパー

スプレーホイップクリーム  348円


f:id:yuruyuruyuri:20200326173904j:image

業務スーパー

冷凍ブルーベリー たぶん400円くらい(;・∀・)

 

 

ワッフルは電子レンジで解凍した後

トースターで焼いてカリッとさせました☆

 

朝食準備完了!!


f:id:yuruyuruyuri:20200326145500j:image

面倒なのもあるけど、

楽しいからセルフで☆

 

実はスプレーホイップクリーム買ったの初めてで

「なにこれ?」と聞く子供たちに

旦那さんが子供たちの口に直接ホイップ噴射して盛り上がってました(^-^;
f:id:yuruyuruyuri:20200326145759j:image

相変わらずのたいして美味しそうに

見えない出来ばえですが、

楽しく美味しく頂きました!

 

業務スーパーで売っているベルギーワッフルもとっても美味しいのですが、

こちらのエッグワッフルは甘さ控えめなので

色々トッピングして食べるのがオススメです☆

 

冷凍ブルーベリーも業務スーパーのものは

甘みと酸味がしっかりあっておいしいのでよく買います!

 

冷凍やスプレー缶で長期保存が効くし

手軽で美味しいので

朝食レギュラー入りしそうです♪