ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

確定申告がやっと終わりました(^-^;

コロナウイルスの影響で

確定申告の申告期限がのびていたことをいいことに

確定申告を先延ばしにしていたゆるママ。

本日やっと申告終わりました(^-^;

 

 

去年は旦那さんが盲腸で入院したので

医療費の控除を受けられるのですが

 

医療費の領収書まとめて合計金額は

だしてたし、すぐ終わるでしょ☆

 

と思っていたら、、、

確定申告の方法変わってたんですね(´・-・`)

 

領収書の添付がいらなくなった代わりに

明細書の作成が必要。。。

子供が定期受診をしていたりするので

千葉市は子供の医療費1回300円なのです。。)

100枚くらいの領収書を抱えて

途方にくれました。。。

 

まだ確定申告終わってない方は

ほとんどいないと思いますが、

まだの方はお早めに(^o^)/