ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

マンゴーの発芽

久々のブログ更新です!

毎日子供たちと向き合う日々を送っております(^_^;)

 

なかなかブログを書けないのですが、

マンゴーは気にして下さる方がいたのでご報告を☆
f:id:yuruyuruyuri:20200503195628j:image

芽が出ました!!

 

数日前から種の間に葉っぱらしいものか出ていたのですが、

ついに今日上に伸びて来ました☆

 

暖かくなると早いのですかね♪

 

子供が育て始めた人参も加わり



f:id:yuruyuruyuri:20200504070529j:image

外にはジャスミンの花が

満開になってきて賑やかです♪

 

まだまだ自粛生活は続きそうですが

ゆる家のあるところはあまり人が多くないので

子供たちとお散歩やサイクリングは気軽に出来るので助かってます!

 

安心して

子供たちが園や学校に行けて

またゆるゆるとブログ更新出来る日が

早く来ることを願っております☆