ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

お気に入りアイス☆

最近業務スーパーで見かけて

思わず買ったアイスです☆☆


f:id:yuruyuruyuri:20201221193335j:image

ステラおばさんのクッキーサンドアイス

160円くらい💦

 

美味しくないわけがない!!

ステラおばさんのクッキー美味しいですよね(人*´∀`)。*゚+

 

昔は今より厚みのあるクッキーだった気がしますが、、、それでも今でも大好きです♪

 

箱を開けてみると

f:id:yuruyuruyuri:20201221193641j:image

袋の中は


f:id:yuruyuruyuri:20201221193709j:image

パッと見た感じだとあんまりナッツは

入ってなさそうな、、、



f:id:yuruyuruyuri:20201221193811j:image

お味は、、、

めちゃめちゃ美味しいです!!

 

もともとクッキーサンドのアイスが大好きなのですが、

このアイスのクッキーはしっとりしていて

すごーく好みでした♪

見た目では少なそうだったマカダミアナッツナッツもしっかりと入っていました☆

 

ぜひ見かけたら買ってみて下さい☆