ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

くら寿司ランチ☆

旦那さんと話題のくらランチに行ってきました♪

 

www.kurasushi.co.jp

海鮮丼が食べたかったのですが、、、売り切れ?だったようで、

天丼を注文しました♪


f:id:yuruyuruyuri:20210120094900j:image

天丼に茶碗蒸しかお味噌汁をつけて500円です!!

 

はじめに見たときは少し小さいかなと思いましたが、、、

天ぷらがたくさん乗っているし、

茶碗蒸しも食べるとしっかりお腹いっぱいになりました☆

天ぷらもサクサクで美味しかったです(。•̀ᴗ-)✧

 

くら寿司はもともとボックス席が多いし、

回転しているお寿司のお皿もカバーがかかっているし

こんな時期でも安心です☆

 

すべてタブレット操作や機械での精算で、

店員さんと一言も話さずに出てきて

未来感を感じました!

コロナがなければアラフォーゆる夫婦は

タブレット注文でない方が好きなんですけどね(^_^;)

 

もともとお得なランチなのにお会計の時に楽天ポイントが使えることが分かり、

貯まっていたポイントで支払ったのでダブルで得した気分で大満足でした♪

 

くらランチおススメです!!