ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

ミスドのピエールマルコリーニコラボ☆

ミスドが高級チョコブランド『ピエールマルコリーニ』

コラボしてるらしいということで、、、

www.misterdonut.jp

スイーツ大好きゆるママさっそく行ってきました♪


f:id:yuruyuruyuri:20210120101152j:image

都心ではなかなか買えないと噂ですが、、


f:id:yuruyuruyuri:20210120101158j:image

めっちゃいっぱいありました☆

さすが千葉の郊外です(^o^;)

 

フランボワーズの赤いシリーズはなかったものの

あったものをすべて大人買いしてきました♪


f:id:yuruyuruyuri:20210120101217j:image

(ポン・デ・リングは子供用に(笑))

 

さっそく子供たちが帰ってくる前にいただきました☆☆☆


f:id:yuruyuruyuri:20210120101233j:image

大人な甘さで中央のナッツクリームも美味しいです♪

ドーナツはいつものミスド食感で、ドーナツの下に薄いチョコが貼ってあり

それが特別なドーナツ感を感じさせてくれます☆ 

 

今回買った三種類の中では私はこちらのドーナツが一番好きでした( ꈍᴗꈍ)


f:id:yuruyuruyuri:20210120101254j:image

フォンダンショコラドーナツヘーゼルナッツ200円(税抜)

 

ピエールマルコリーニコラボとはいえ300円以上するのようなら

正直ちょっと豪華なミスドでしょって思ってしまったかもしれませんが、

すべて200円ちょっとでこのお味は大満足です☆

 

皆様も見つけたらぜひ食べて見てください♪~(´ε` )

 


 

久しぶりにピエール マルコリーニのチョコも食べたいなぁ。。。

旦那さんへのバレンタインはピエールマルコリーニしようかなぁ( ꈍᴗꈍ)