ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

ロピア恵方巻きレビュー☆

昨日頂きました!

 

yuruyuruyuri.hatenablog.com

 

ロピア恵方巻き♪


f:id:yuruyuruyuri:20210203102224j:image

子供たちはこちら↑の980円を!


f:id:yuruyuruyuri:20210203102235j:image

大人は2000円の豪華太巻き↑を☆(笑)

 

いただきま~す!


f:id:yuruyuruyuri:20210203103844j:image

f:id:yuruyuruyuri:20210203103850j:image

大き過ぎてこのあと大惨事が起きてました(^o^;)

 

980円の恵方巻きは分解しなかったのでよく分かりませんでしたが、

マグロ、サーモン、えび、きゅうり、たまご、とびっこ、数の子、いくら、かんぴょう、ホタテも入っているのかな?

とにかく海鮮具材がくまなくいっぱい入っていてこのお値段はお得感すごいです!!

 

ただ魚卵苦手気味な次男にとびっこや数の子は多すぎたようですが(^o^;)

 

2000円の恵方巻きはというと、、、


f:id:yuruyuruyuri:20210203102719j:image

具の種類はそれほど変わらないのかな?

タマゴ、マグロ、カンピョウ、サーモン、えび、カニ数の子、ホタテ、とびっこ等々

980円の方にはカニはなかったかな?という感じですが、

一つひとつの具の大きさが倍ぐらいあってずっしりしてます!!!

 

太過ぎで海苔で巻ききれてないので、

うかつに持ち上げるとバラバラになるのでお気をつけ下さい(^_^;)

 

2000円の恵方巻き、もちろん具材の量を考えたらコスパも悪くないのですが、

ゆるママの感想としては

恵方巻きとして食べるなら980円ので十分という感じでしょうか☆

 

というか980円の恵方巻きが凄すぎます☆

どこかのスーパーのように

見えるところだけに豪華な具材を並べて中身はスカスカ

なんてこともないですし、

入ってる具材も美味しい生の海鮮ばかりなんてロピアならではですね♪♪

 

また来年も食べようと心に誓ったゆるママでした☆☆

ご馳走様でした☆