ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

セブン☆ピエールエルメ☆コラボスイーツ☆

最近のコンビニスイーツ美味しいですよね♪

 

GWなのでほんのちょっと贅沢を🍀

今日はセブンイレブンで買ってしまいました✨
f:id:yuruyuruyuri:20210501150322j:image

ピエール・エルメ シグネチャ

エクレア ストロベリー  321円

 

 

うん、美味しそうです♪
f:id:yuruyuruyuri:20210501150337j:image

早速いただきます☆☆☆

 

 

うん、美味しいです!

美味しいのですが、、、どの辺がピエールエルメなのだろう、、、😅

いや、本当にとっても美味しいんですよ!

シュー生地も少しカリッとした部分とかもあって、クリームもいちごソースも美味しいんですよ!!

ただ、お値段300円超えなのです。。。

 

近所にシャトレーゼがあるゆる家では、、、

早春にいちごフェアをするシャトレーゼのスイーツを食べ慣れているゆる家では、、、

 

シャトレーゼでいいかなと😅

 

www.o-uccino.jp

ということで、リピはなさそうですがとっても美味しかったですよ🍀

 

シャトレーゼのない都会に住む方々には、

お手頃価格で食べられる美味しいスイーツだと思います♪

 

ごちそうさまでした😊


 

ピエールエルメはやっぱりマカロンですねー♪