ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

おすすめ海外ドラマ

また各地に緊急事態宣言もでて

さらにおうちにいることが増えて

コロナが流行してから我が家はAmazonプライムビデオの

お世話になりっぱなしです(^_^;)

 

だいたいは子供たちのアニメなのですが、

大人も楽しまなくてはと言うことで

 

これ見てます!!

 

www.amazon.co.jp

海外ドラマは元々好きなのですが、

派手なアクションやストーリーとは無縁のこのドラマは

別ジャンルな感じです☆

 

だいぶ前にシーズン1を見たのですが、

プライムビデオにシーズン4まで配信されたのを知って

今シーズン1から見直してます☆

 

はじめてシーズン1の第一話を見て一気にはまったのを思い出してます!

同じ日に生まれた双子と養子の三つ子というなかなかあり得ない設定の中に、

共感できる悩みや喜びが散りばめられています。

 

特別に映画や海外ドラマに詳しいわけでもない私が色々言っても仕方がないので、

ぜひ一度一話だけでも見てもらいたい作品です♪