ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

あまおうブログ

f:id:yuruyuruyuri:20200308205533j:plain

あまおうは、へたのぶぶんまでまっかでした。
たべるとしるがでておいしかったです。
たまに中がくうどうのがあるけどあまおうはそうゆうのがなくて全部みがつまっていました。

f:id:yuruyuruyuri:20200308205613j:plain


長期休校中の長男がブログを書いてみたいと初めて書いたブログです(笑)

英語教育全くしていなかったので、ABCを覚えることから初めて、ローマ字打ちがだいぶ出来るようになりました。

でもこのままだと英語を学ぶ前に
カタカナ英語がはいりすぎてしまうと
フォニックス動画も見せてます!
www.youtube.com

子供は何事も興味を持った時にやらせると早いですね!!
脳が若いってすばらしい☆