ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

業務スーパー20周年記念セールで買ってみたもの④

業務スーパー20周年記念セールで買ってみたもの 

4番目です☆

以前のものはこちら↓

 

yuruyuruyuri.hatenablog.com

 

今回紹介するのは


f:id:yuruyuruyuri:20200315235414j:image

業務スーパー

ほしいもスティック    セール中 178円(税抜)

 

 

こちらはもともと子供の健康的なおやつに!

と思い購入したもので

業務スーパーにしては

量も値段もインパクトが薄いかなぁ

思いつつ購入したのですが、、、

 

食べてみてびっくりでした!

 

中身の写真は


f:id:yuruyuruyuri:20200315235549j:image

ほしいもですし映えませんが、、、

ちょっと厚みのあるスティック状

ほしいもが入ってます!

 

持ってみるとしっとり(ベッタリ(^-^;?)

しているのですが、

食べてみるとほしいもというより

焼き芋のようなのです☆

 

焼き芋の蜜が焦げたキャラメルのような

ほろにがい味がしてとにかく美味しいです!!

 

この味、、子供は特別好きではなさそうなので

もったいないので私のおやつになりました☆