ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

今日の朝ごはん☆

以前にも紹介したロピアのハムカツ

 

yuruyuruyuri.hatenablog.com

 

美味しかったのでまたハムカツサンドを作ろうと昨日買っておいたのですが、、、

 

朝起きてパンを焼き忘れたことに気づきました。。。(´・_・`)

 

ホームベーカリーの早焼きモードでも2時間かかってしまうので、

さすがに子供たちのお腹が持ちません。。。

 

慌てて検索して、こちらのレシピを発見!! 

recipe.cotta.jp

さっそく作ってみました☆

 

30分後無事に焼けました!


f:id:yuruyuruyuri:20200315093323j:image

レシピ通りお箸で真ん中にくぼみを作ったのですが、

まん丸に膨らみました(^-^;

かなりぎゅっとつぶしていいようです!

 

無事にハムカツバーガー完成!!


f:id:yuruyuruyuri:20200315093652j:image

あれっ(´・_・`)パン小さい。。。

 

なにはともあれ無事に朝食が出来ました(^-^;

 

パンはしっとりもっちりしていて美味しかったです☆

これはこれで美味しかったのですが、

バーガー用には本来向いてなさそうなので

また今度普通の朝ごはんの時に焼いてみたいです!