ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

花粉症

そろそろ花粉症の季節がやってきましたね(+_+)
我が家は全員花粉症なのですが、、、
こんなご時世なので、通院を控えてる方も多いのではないでしょうか?

そうでなくてもゆるママは通院が面倒で花粉症を悪化させて
副鼻腔炎なってしまうことがよくあったのですが、

去年からは市販薬のお世話になってます♪


病院で処方されるアレルギー薬と変わらない効果があって
三ヶ月分でこのお値段は助かります☆
もちろん重度の花粉症の方や、お子様、花粉症にはじめてなった方は
病院に行った方がいいとは思いますが、
ゆるママは去年はこのお薬で快適に過ごせました♪

なかなか通院出来ない忙しい方や、
自分の病院に行きづらいママさんは
良かったら試してみてください☆