ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

スシロー手巻きセット☆

昨日の夕食はスシローの手巻きセットをテイクアウトしました☆

 


f:id:yuruyuruyuri:20210201094013j:image

手巻き寿司セット1980円

こんな感じです!!

これで2~3人前のようですが、ゆる家はたくさん食べるので

こちらを2個注文しました☆

 

ご飯や海苔もついていてお手軽に手巻き寿司が出来ます♪

マヨネーズで和えたものなど子供が好きそうな材料を

追加注文することも出来て手軽でいいのですが、、、、

 

ゆる家は5歳の次男含めてお刺身大好き

なので

ちょっと物足りない印象でした。

 

恐らく都内だとお刺身も高いし、これでもコスパは悪くないのかなと思いますが、

ゆる家のある千葉では近所のお魚屋さんで4000円も出すと

食べきれないほどのお刺身を注文出来てしまうのです。。。

 

酢飯作るのちょっと面倒だしお手軽でいいのですけどね♪~(´ε` )

後ついてくる海苔が手巻き寿司用の海苔ではなくておにぎりとかに使う

小さめの海苔だったのも残念ポイントでした乁( •_• )ㄏ

 

子どもが作ると具がこぼれ落ちます(。•́︿•̀。)

 

ということで

今後は手巻き寿司を食べたい時は頑張って酢飯を自分で用意して、

スシローではお寿司を注文すること決めたゆるママでした!

 

ご馳走様でした☆