ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

常備菜レシピ


f:id:yuruyuruyuri:20200210181356j:image


f:id:yuruyuruyuri:20200210181406j:image

常備菜色々作りました☆

毎日献立考えて、お買い物して使いきれるように工夫して、、、面倒ですよね(´・-・`)

 

そんなゆるママの強い味方が

パルシステム 『 いつもの常備菜セット』なのです☆

 


f:id:yuruyuruyuri:20200211110602j:image



f:id:yuruyuruyuri:20200211110616j:image

 

こんな風に5種類の常備菜レシピと一緒に

調味料以外の材料パルシステムの配達日に全て届きます☆

 

自分で毎日の献立を考えるとどうしてもマンネリ化してしまうけれども

これが週に1回来ることで毎週新しい献立を楽しめます♪

 

作り方もしっかり作るものもあれば、

電子レンジだけで作るもの、

出来合いのポテトサラダを利用しての時短レシピと色々あります☆

 

ゆるママが作れるものなので

基本的に面倒な工程はないレシピがほとんどです!

 

毎日の献立を決めてくれるような

宅食配達も便利ですが

我が家はその日食べたいものを食べたいので

メインは自分で考えて副菜を

この『 我が家の常備菜セット』に頼ってます♪

 

忙しいママさん方にも是非1度試してみて頂きたいです☆