ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

缶入りカレー我が家的NO.1

コロナウイルスの影響で

旦那さんの会社でもさらに在宅勤務が増えました!!

ランチメニューに困ったゆるママは

日々缶入りカレー食べ比べと名付けた手抜きをしております(^-^;

 

yuruyuruyuri.hatenablog.com

 

 

その中で私も旦那さんも今のところNo.1だと思う缶入りカレーが

これです!!!


f:id:yuruyuruyuri:20200227142137j:image

いなば チキンとタイカレー (グリーン)

 


f:id:yuruyuruyuri:20200303155238j:image

結構大きなチキンが入っていて

本格的なスパイスも効いていて

それでいて変な臭みもなく

ゆる家夫婦の好みにバッチリ合っています☆


こちらわりと色々なスーパーで売ってるのですが

なんと近所のロピア

f:id:yuruyuruyuri:20200302214321j:image

79円(税抜)で売っていました!!

 

1人1缶をご飯にかけて食べると少し物足りないので

2人で3缶を食べています♪

 

缶入りカレーを何種類が試してみた結果今のところ

これがNo.1です!!

 

見かけたら試してみて下さい♪