ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

業務スーパー カレー食べ比べ☆

今日も旦那さんが在宅勤務だったので

前回のグリーンカレーに引き続き

 

yuruyuruyuri.hatenablog.com

 

こちらを食べてみました☆


f:id:yuruyuruyuri:20200204142311j:image

業務スーパー

レッドカレー(缶詰) 二人分   178円(税抜)

 

エスニック、アジア飯大好き夫婦です(^-^;

 

前回グリーンカレーを食べた時は

具を色々と追加して少しスパイシーさが

物足りなくなってしまった反省をいかして

今回は手を加えずに温めただけでいただきます☆

 


f:id:yuruyuruyuri:20200204142458j:image

 目に見える大きな具はかぼちゃのようです!

 

こちらも本格的でスパイシーで美味しいです☆

サラッとしたルーなので、ナンとかタイ米のようなご飯が合いそうですが、、、

我が家は解凍したご飯です。。。

 

二人で食べてもルーの量が多く大満足でした!

旦那さんはお肉が欲しいとのこと。。

それでもエキスは効いてるのだろうと

思い原材料を見ると


f:id:yuruyuruyuri:20200204145746j:image

 

お肉やお魚何も入っていないのですね!!

それでこんな味わいになることにびっくりです!!

 

グリーンカレーに比べてレッドカレーの方が

ココナッツミルク風味が少なめで

スパイシーで我が家では好みでした☆

 

次は鶏肉を追加して食べたいと思います!

ご馳走様でした☆