ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

かかせないモノ

ゆるゆるLIFEには甘いものが欠かせません。

 

 

 


f:id:yuruyuruyuri:20200131135925j:image

業務スーパー

リッチトフィービスケットチョコレート240g 258円(税抜)

 

今日もゆるワークを終え、

子供が帰ってくるまでの間

スイーツタイムを☆

 

 


f:id:yuruyuruyuri:20200131140719j:image
大人の人差し指くらいのサイズのビスケット入りチョコレートなのですが、

キャラメル味が効いていてボリュームがあり

満足感高いです!!

 

キャラメルの入った断面を撮影しようとしたら、、、


f:id:yuruyuruyuri:20200131140750j:image

 

伸びました(´・-・`)

 

1つ食べるだけで高級チョコ並の満足感がありますが、

ゆるママはついついもう一つと手が伸びてしまうので

袋ごと持ち歩かないようにしています。。

 

1袋に12本入りで

高級メーカーのようなお値段ではなく

個別包装なのも嬉しいです♪

 

これで子供たちが帰ってきてもやさしいママになれるかも!?

 

ご馳走様でした☆