ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

ランチはカレーパン

今日は学校のPTAの後

ロピアでお買い物を☆

 

一通りお買い物を済ませた後

お惣菜・パン売り場を覗いて


f:id:yuruyuruyuri:20200205154037j:image

今日のランチはこれに決定しました!!


f:id:yuruyuruyuri:20200205154245j:image

ロピア

大人のカレーパン  140円(税抜)

 

カレーパンってたまに食べたくなりますよね!

冷めてもまわりがサクサクしていて美味しそうですが

自宅で食べたのでトーストであっためました☆

 


f:id:yuruyuruyuri:20200205154437j:image

カレーもしっかり入ってました!

大人のカレーパンなのでかなり辛いのかな

と思いましたが

それほど辛くはありませんでした!

(普段タイカレーとかばかり食べているからかもしれませんが、、、)

 

衣がサクッとした美味しいカレーパンでした☆

 

ちなみにカレーパンそばにあった

チュロスにもとても惹かれたのですが

食べたかどうかはご想像にお任せします(´・-・`)

 

ご馳走さまでした☆