ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

初在宅ワーク

 

在宅ワークをしようと決意し

 

yuruyuruyuri.hatenablog.com

 

 

在宅ワーク紹介サイト『 クラウドワークス』に登録し

初めて継続して行うお仕事に採用されました!!

 

 

yuruyuruyuri.hatenablog.com

 

 

初めての在宅ワーク

ネットショップをしている方の

商品仕入れサポート業務でした。

 

某サイトで仕入れられる物を探して

交渉をすると 20円

成約すると  50円

 

そう聞いてだいたいどのくらいの収入になるのか検討もつきませんでしたが、

 

雇い主の方はとっても親切な方で

仕事に必要なパソコン上の設定の仕方等も

動画で丁寧に説明して下さり

7年ぶりの仕事でもなんとか出来そう!

と思いとりあえずやってみると、、、

 

初日

勤務時間約4時間

収入 500円。。。

 

えっ、時給200円にもならないなんて。。。

 

好きな時に出来て、特にノルマ等もなく

ゆるワークには最適なのですが、、、

さすがに時給低すぎてショックです😖

 

とは言うものの、新しい仕事を探すのも面倒だし

今まで長い間無収入だったので少しでも稼げるとちょっと嬉しい☆

 

同じ仕事を担当している方々は主婦が多いようで

日中は商品を見つけて交渉するのが早い者勝ちになってしまうのですが、

夕方子供たちのテレビタイム等に仕事をしてみると

時給500円くらいになることもあり

なんとなくゆるゆると続けて見ました!

 

しばらく続けて慣れてきた頃に

雇い主の方から少し違う仕事をしてみないかと依頼がありました☆

 

〈 続く〉