ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

常備菜作りました!

今週も

パルシステムで来た

『我が家の常備菜 』セット作りました☆


f:id:yuruyuruyuri:20200219094918j:image


f:id:yuruyuruyuri:20200220083550j:image


今回はお野菜をたっぷり使ったレシピでした☆


f:id:yuruyuruyuri:20200219095520j:image

昨日の夕食はこの中から

豚バラキノコの炒めカレーにしたのですが、

ササッと炒めて、パルシステムのさっと溶けるフレーク状のカレールーで簡単に出来るカレーなのにおいしかったです☆


f:id:yuruyuruyuri:20200219095723j:image

このルーはカレー風味の炒め物とか水分の少ないお料理にも使えるみたいで便利です☆

 

豚バラキノコの炒めカレー

リピート決定です!!

 

今回レシピに載っていたオニオンリングは揚げたてを沢山食べたいので材料を追加して後日作ろうかと思ってます☆

 

カット野菜のお料理セットだと

それしか作れなかったり

すぐに作らないといけないけれども

こういう風に材料として来ると

日持ちするものはすぐに作らなくても大丈夫だったり

他のお料理にしたりとアレンジ出来るのも便利です!

 

来週のレシピはなんだろう。

楽しみです♪