ゆるゆるLIFE

業務スーパー、ロピア大好きママのゆるーい生活

ビビゴ 肉&野菜 王餃子

今日はお出かけして疲れてしまったので

夕食はこれ↓


f:id:yuruyuruyuri:20200224175131j:image

ロピアで買った冷凍餃子です!

確かコストコでも売っているのを見たことがあります。

ビビゴの王餃子!

 

食べるのははじめてだったのですが


f:id:yuruyuruyuri:20200226182646j:image

焼き餃子にして頂きました☆

 

一つ一つが大きくてびっくりでした!

そして皮がしっかりしているので、

フライパンで焼いても崩れにくのもいいですね♪

 

食べてみると、お野菜たっぷりでさっぱりとした味わいです!

ニラの風味が効いてるので好き嫌いの多い次男はあまり好みじゃなかったようですが、

私は日本のメーカーの出している冷凍餃子より好みでした!!

皮がモチっとしていて中に春雨?のようなものも入っていてそれの食感も良かったです☆

 

29個入で少なめかなと思ったのですが、

一つ一つが大きいので家族で食べても満足のボリュームでした☆

 

日本メーカーの冷凍餃子とは全く違うお野菜たっぷりの味わいなので

見かけたら試してみて頂きたいです!

 

~おまけ~

餃子を焼く時に

蒸し焼きにするお水に小麦粉を混ぜると羽根餃子になります☆